カグライフからの大切なお知らせ

突然ではございますが、11月29日sound stream sakuraのライブを持ちまして、野口将睦が脱退します。このような突然の報告となりご迷惑をおかけしますこと、ご関係者各位、応援してくれているファンの皆様にこの場を借りてお詫びいたします。

話し合いをし、決まったことは野口は新たな道を進み、川嶋、小倉はカグライフとして音楽を続けるという答えに至りました。今のメンバーとしてのカグライフのライブは残りわずかとなりますが、最後まで楽しんでもらえれば幸いです。そして、道は違えど前に進む、野口将睦、カグライフを今後ともよろしくお願いします。

2015年10月1日
カグライフ 一同


最初にカグライフの野口を15年間愛してくれてありがとうございました!
俺も負けないくらい愛してたよ!

自分が音楽を始めるきっかけがカグライフで、自分にとって、音楽=カグライフでした。
まさかこんな日が来るとは思っていませんでしたが、数年前からカグライフが進んでいる道と自分が進みたい道にズレがある事に気付いてしまいまして、日々大きくなるズレと葛藤する時間が長く重たくなっていました。

時には、カグライフである事を言い訳にして、自分を誤魔化したりしていたかもしれません。
ここに至って、自分自身を試してみたい。信じてみたいと考えるようになりました。

11月30日からは新たな挑戦。バンドマン1年生として歩いて行きます。
残り僅かな時間にはなりますが精一杯、一緒に楽しみましょう。

野口将睦


カグライフは、千葉県発信のエモーショナルインディーズポップバンドです。千葉県を中心に都内や関西で活動中!最新のアルバムはiTunes Store にて配信中! 「sin cos tan – EP